ブログ

緊急事態宣言の発令による休校のお知らせ

  • 2020年04月8日

 英才個別学院では、この度の緊急事態宣言発令を受け、今後の教室運営に関してご連絡させて頂きます。
 現在首都圏での感染者数の増加に伴い、集団感染のリスクが高まっております。現状英才個別学院では、マスク着用・手消毒・手洗い・換気・検温などを日々継続して感染症予防対策に努めております。
 生徒保護者様のご協力もあり、4/8本日時点では当学院内での新型コロナウィルスの陽性反応者は出ておりません。しかしながら今後も予断を許さない状況が続くと予想されております。
 この状況を踏まえまして、英才個別学院では生徒保護者様並びに講師の安全を第一にと考え、当面の間休校対応を取らせて頂きます。

 

【教室休校期間】
4月8日(水)から当面の間全校休校とさせて頂きます。皆様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。今後の状況に関しましては英才個別学院ホームページ・メール・お電話等にて随時ご案内致します。

 

【休校期間中のお問い合わせについて】
休校期間中は原則教室長が教室待機をしております。万が一不在の際は事前にご連絡致します。学習面でのご相談やお問い合わせなどございましたら教室までご連絡ください。

 

【休校期間中の実施予定だった授業について】
休校期間中に実施予定であった授業に関しましては、授業再開後に振替授業にて実施させて頂きます。(※休校期間中の授業のみ、2021年2月末までを振替有効期間とさせて頂きます)

 

今後も、生徒さんの健康・安全を第一に感染拡大の状況を踏まえ、変更がある際はホームページ等にて随時ご案内させていただきますので、よろしくお願い致します。

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら