保谷校

Hoya

03-5947-4664お問い合わせはこちらまで

保谷校の特徴

保谷校では、個々にあったカリキュラムで授業を取り組むため、お子様に合った授業スタイルで授業を受けることができ、一人ひとりが安心して授業へ取り組むことができます。
私たちのモットーは、成績を上げてあげることも大事ですが、『やる気をおこさせる』ことも大事にしています。
また自習室完備、そして無料で検定対策(英検・漢検)・学校別の定期テスト対策も行なっており、『成績保証制度』を取り入れており、必ずお子様の成績を上げることができるよう、教室スタッフ全員でサポートさせていただきます。
『テスト勉強の仕方が分からない』や『勉強に対して自信がない』など、悩んでいるお子様!
そして、お子様が心配で仕方がないお父様!お母様!
入会する、しないにかかわらず、無料で学習相談を行なっておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

保谷校教室長

保谷校室長の長谷川申します。ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
小さい頃から水泳一筋!箱根駅伝も大好きで、大学時代は駅伝部マネージャーをしていました!
そんなスポーツ人間だったのですが、社会人になってからはお酒大好き人間に変化してしまいました(笑)
“思いやり”や“心が温かくなる雰囲気や環境づくり”を私は大切な事だと考えております。
「勉強する時は勉強する」
「生徒が不安なときには、その生徒の不安を親身になって相談にのる」
そんな温かさを心がけています。
現在、無料の学習相談や無料体験授業を実施しております。
お気軽にお電話下さい。皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

通学している生徒の学校・近隣施設

練馬区立:大泉第二小学校/大泉第四小学校/大泉第六小学校/大泉第二中学校
西東京市:東小学校/保谷第一小学校/明保中学校
都立:保谷高等学校、大泉高等学校

保谷校への行き方

西武池袋線『保谷駅』
保谷駅南口を出て左へ歩きますと、SEIYUさんの目の前にある横断歩道が見えてきます。
その横断を渡り、左へ曲がってしばらく歩くとCoCo壱番屋さんが見えてきます。
CoCo壱番屋さんを通り過ぎ1分くらい歩くと横断歩道が見えてきます。
その横断歩道を直進し、さらに30秒くらい歩くと2本目の横断歩道(大泉第六小入口交差点)が見えてきます。
その横断歩道を渡って直進し酒屋さんの隣の建物が当学院です。

保谷校の住所・連絡先

東京都練馬区南大泉4-53-11 マーベラスデイズ南大泉 1F

TEL:03-5947-4664 FAX:03-5947-4665

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら