向河原校

Mukaigawara

044-431-1166お問い合わせはこちらまで

向河原校の特徴

英才個別学院 向河原校はJR南武線の向河原駅から徒歩4分ほどに位置し、近隣の小中学校はもちろんのこと、東京都内・神奈川県内の私立小中高、公立高の生徒様にも通っていただけます。

「勉強の仕方が分からない」
「志望校に合格したい」
「勉強はしてるののに成績が上がらない」
「苦手を克服したい」
「他のスケジュールと勉強との両立が大変で・・・」
そんなお悩みをお持ちの方は、英才個別学院 向河原校にお任せください!

勉強に関するお悩みや環境、目標は一人一人違います。だからこそ、英才個別学院は個別指導にこだわります。
お子様の目標を明確にし、そのために「いつ」「なにを」「どう」すべきかをじっくりと考え、
お子様だけのオリジナルのカリキュラムを作成させていただきます。
授業は個別指導ではなかなか実現できない担当制を行い、担当講師が生徒一人一人の学力はもちろん、個性も生かしながら生徒の「やる気」を引き出した授業を行います。

また、当校では「成績保証制度」を用いて指導に当たらせていただいております。
他にも、無料の各種対策にも定評があり、無料のテスト対策や英検、漢検対策も充実しております。

進路や学習に関して、お気軽にご相談ください。お子様の目標達成のために全力でサポートいたします。

それでは皆様と教室でお会いできますことを楽しみにしております!

向河原校教室長

向河原、武蔵小杉の地域のみなさま
始めまして!

英才個別学院 向河原校 室長の羽金(はがね)と申します

趣味は楽器演奏とダイエット
一部ではド○えもんと呼ばれています
(たぶん見た目ではなく何でも出来るという意味だと思いたいのですが…)

そんな私も塾の講師から教育の世界に入り
20年以上の経験をさせて頂きました。
(研究を重ねた学習ノウハウにはかなり自信があります)
その経験の中で強く感じるのは
子どもたちが「目標に向けて努力する姿」や、「目標を達成したときの笑顔」は何よりもすばらしいという事です

あなたの夢は何ですか?
夢や目標がはっきりしているのなら
一緒に計画を立てて実現のお手伝いをする事ができます

勉強についての悩みなども、何でも聞かせて下さい。
いっしょに対策を考え解決していきましょう。
そんな中で、自分でも気づかなかった夢や「目標」が出てくるかもしれません。
自分が本当に目指したい「目標」が見つかったとき、
人は本当の意味で「新しい自分」に変わることができます。

皆さんの成長の力となれるよう全力で取り組ませて頂きます!宜しくお願い致します。

通学している生徒の学校・近隣施設

【小学校】下沼部小学校/玉川小学校/東住吉小学校/住吉小学校

【中学校】玉川中学校/住吉中学校/今井中学校

【高校】橘高等学校/住吉高等学校/新城高等学校/川崎工科高等学校

【私立】法政第二中・高等学校/慶應義塾高校学校/東京高等学校/大西学園中・高等学校 など

向河原校への行き方

JR南武線 向河原駅 徒歩4分。向河原駅改札を右手に曲り、商店街をまっすぐ「下沼部交差点」まで進みます。
下沼部交差点を右手に曲り、50mほど進んだ右手に教室がございます。

向河原校の住所・連絡先

〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1763 望月ビル1F

TEL:044-431-1166 FAX:044-431-1156

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら