向河原校

Mukaigawara

044-431-1166お問い合わせはこちらまで

向河原校の特徴

英才個別学院 向河原校はJR南武線の向河原駅から徒歩4分ほどに位置し、近隣の小中学校はもちろんのこと、東京都内・神奈川県内の私立小中高、公立高の生徒様にも通っていただけます。

「勉強の仕方が分からない」
「志望校に合格したい」
「勉強はしてるののに成績が上がらない」
「苦手を克服したい」
「他のスケジュールと勉強との両立が大変で・・・」
そんなお悩みをお持ちの方は、英才個別学院 向河原校にお任せください!

勉強に関するお悩みや環境、目標は一人一人違います。だからこそ、英才個別学院は個別指導にこだわります。
お子様の目標を明確にし、そのために「いつ」「なにを」「どう」すべきかをじっくりと考え、
お子様だけのオリジナルのカリキュラムを作成させていただきます。
授業は個別指導ではなかなか実現できない担当制を行い、担当講師が生徒一人一人の学力はもちろん、個性も生かしながら生徒の「やる気」を引き出した授業を行います。

また、当校では「成績保証制度」を用いて指導に当たらせていただいております。
他にも、無料の各種対策にも定評があり、無料のテスト対策や英検、漢検対策も充実しております。

進路や学習に関して、お気軽にご相談ください。お子様の目標達成のために全力でサポートいたします。

それでは皆様と教室でお会いできますことを楽しみにしております!

向河原校教室長

向河原・武蔵小杉の地域の皆様、はじめまして。
「英才個別学院 向河原校」室長の島村健人と申します。

私はこれまで、学童保育職員、小学校教諭と、
常に子ども達と接する職を経験し、その中で多くのことを学ばせて頂きました。
また、ひとりひとりの心に寄り添っていきたいという想いから、現在も児童心理学や応用行動分析学も勉強しております。
これらの経験と知識を活かし、生徒のみなさんの心理的なバックアップも積極的に行って参りたいと考えております。

お子様のことを第一に考え、どうすればお子様の成績が上がるのか、熱意を持って指導して参りたいと考えております。
お子様達をあらゆる角度からバックアップし、
成績をアップさせるために全力で取り組む所存でございます。

全てはお子様の目標達成・志望校合格に向けて、
より良い学習環境を作るために、尽力して参ります。
勉強方法等でお困りのことがございましたら、
お気軽にご相談下さい。

成績アップは「英才個別学院 向河原校」の島村にお任せ下さい!!
どうぞよろしくお願い致します!

通学している生徒の学校・近隣施設

【小学校】下沼部小学校/玉川小学校/東住吉小学校/住吉小学校

【中学校】玉川中学校/住吉中学校/今井中学校

【高校】橘高等学校/住吉高等学校/新城高等学校/川崎工科高等学校

【私立】法政第二中・高等学校/慶應義塾高校学校/東京高等学校/大西学園中・高等学校 など

向河原校への行き方

JR南武線 向河原駅 徒歩4分。向河原駅改札を右手に曲り、商店街をまっすぐ「下沼部交差点」まで進みます。
下沼部交差点を右手に曲り、50mほど進んだ右手に教室がございます。

向河原校の住所・連絡先

〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1763 望月ビル1F

TEL:044-431-1166 FAX:044-431-1156

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら