西浦和校

Nishiurawa

048-872-8585お問い合わせはこちらまで

西浦和校の特徴

英才個別学院 西浦和校は、武蔵野線の西浦和駅より徒歩3分の立地です。
西浦和の生徒さんは小学校では西浦和小学校、田島小学校の生徒の皆さんが中心で、中学校では田島中学校、土合中学校、内谷中学校、白幡中学校の皆さんを中心にさいたま市内を中心にした私立中の生徒さんも通っておられます。高校生では、さいたま市中心とした公立校、私立高の生徒さんに通っていただいております。
教室内の雰囲気は、いつも活気に満ち溢れていますが授業時間になったとたん、真剣に取り組む生徒・講師の姿が見られます。 私どもが常に抱いている想いは、生徒の「やる気」を出させ将来の夢に妥協しないことです。講師が生徒ひとりひとりのモチベーションを常に向上させる授業をしています。今の目標よりひとつ先の目標を見せて、そこに行くために「いつ」・「なにを」・「どうするか」を的確にアドバイスしております。勉強以外の小さな悩みも生徒さんにとってはつまずきのきっかけになりかねません。志望校、部活、学習時間など環境が違えば、その子に適した学習方法が必要です。個別指導だから出来るオリジナルカリキュラムでその子に合ったカリキュラムをお作りいたします。
当塾では、成績保証制度を取り入れており。入塾当初の点数より20点UPをお約束させていただいております。勉強のやり方・考え方などご心配な方、入会するしないにかかわらず、お気軽にお問い合わせください。

西浦和校教室長

英才個別学院 西浦和校 教室長の 笹野 と申します。
出身は埼玉県の文教都市、旧浦和市(現在はさいたま市)です。
小学生から高校生まで野球をやっておりました。
地元、浦和が大好きで、浦和のお子様たちに明るい未来が来るようお手伝いできること、こんな幸せなことはありません。

これまで20年以上に渡って塾業界に携わり、時には自ら授業を行うこともしてきました。その豊富な経験に裏付けされた進学知識、教務知識を最大限に活用し、お子様の将来が明るいものとなるように頑張っていきます。

これからは個性が大切にされていく時代です。
お子様の将来への進路、そしてそれを決める受験もオーダーメイドであるべきです。
お子様、保護者の皆様とたくさん話し合い、お子様の未来へ向けて最善の道を提案していきます。
そのためには、勉強のことはもちろん、勉強以外のこともたくさんお話ししていくことが大切と考えています。また、皆さんの悩みの解決や目標クリアのために『一緒に』色々な話をしていくこと、『一緒に』戦っていくこと、そんな室長でありたいと考えています。
皆様とお会いし、『一緒に』未来を語れる日を心より楽しみにしています。

西浦和校への行き方

西浦和駅の改札を出ましたら左に出ていただき、ラーメン屋さん(味好さん)を左折してください。右手にドラッグセイムスさんが見えますのでそのまま直進していただくと右手に英才個別学院 西浦和校がございます。2階が「から~」さんという美容室の1階のビルになります。

西浦和校の住所・連絡先

〒338-0837 埼玉県さいたま市桜区田島5-20-17FC22ビル

TEL:048-872-8585

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら