落合校

otiai

03-5338-2332お問い合わせはこちらまで

落合校の特徴

『なんで勉強しないといけないんだろう?』
1度はそんなことを思う人は多いかと思います。
なぜその教科を勉強するのか、その教科を勉強したら自分はどうなるのか分からないまま勉強していませんでしょうか?
自分の中でそれが分からないまま勉強しているともったいないと思いませんか?
落合校では常に生徒に目標を持たせ自分が何のために勉強しているのか、勉強した先に自分がどうなるのかをしっかり見せて生徒の可能性を最大限広げる教室です!

落合校教室長

落合校のページに足を運んで頂き、誠にありがとうございます。
英才個別学院落合校室長の片桐です!
学生時代はダンスに明け暮れ、今でもバック転の仕方は覚えているのでバック転したい人にはやり方を教えますよ!
塾に通うことはただテストの点数を上げる・成績を良くすることではなく自分の可能性を広げる場所だと思っています!
その為、生徒一人ひとりにぴったりあった目標を設定し、室長・講師一丸となってサポートします!
ぜひ一度、落合校にお問い合わせ下さい!

通学している生徒の学校・近隣施設

落合第二小学校・落合第五小学校・白桜小学校・桃園第二小学校・戸塚第三小学校・西戸山小学校・中野区立第三中学校・落合中学校・新宿西戸山中学校・明治大学付属中野中学校・高校

落合校への行き方

東京メトロ東西線落合駅3番出口を出たらすぐ右に進んで下さい。160メートル程で右側にグラバカジムさんが見えます。当学院はグラバカジムさんの2階です。建物横の階段をご利用下さい。

落合校の住所・連絡先

東京都中野区東中野4-27-26 東中野ビューフラット2F

TEL:03-5338-2332 FAX:03-5338-2442

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら