埼大通り校

saidaitori

048-851-0303お問い合わせはこちらまで

埼大通り校の特徴

当学院は個別指導という形態で授業を行っております。生徒一人ひとりの目標や、目的に合わせたカリキュラムを作成し、お子様それぞれの個性に合わせた授業を行っております。
私どもが常に抱いている想いは、将来の夢や目標に妥協させないことです。そのため、当学院では、個別指導ではなかなか実現できない授業担当制をおこなっております。担当講師が生徒ひとりひとりの学力はもちろん、個性も活かしながら、生徒の「やる気」を引き出し、モチベーションを常に向上させるための工夫を凝らした授業をおこないます。担当生徒と一緒に目標に向けて伴走し、今の目標よりひとつ先の目標を見せて、そこに行くために「いつ」・「なにを」・「どうするか」を的確にアドバイスしております。
勉強以外の小さな悩みも生徒さんにとってはつまずきのきっかけになりかねません。志望校、部活、学習時間など環境が違えば、その子に適した学習方法が必要です。個別指導だからこそ出来る、その子に合った特別のカリキュラムをお作りいたします。
また、埼大通り校では、成績保証制度を取り入れており、入塾当初の点数より20点UPをお約束させていただいております。学習について少しでも不安な方は、ぜひ一度ご相談ください。どんなお悩みにもひとつひとつ丁寧に対応させていただきます。個別の無料学習相談会も随時おこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

埼大通り校教室長

埼大通り校のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

室長の穂積(ほづみ)と申します。
出身は、成人式発祥の地で有名な(?)埼玉県蕨市です。学生時代からバスケ、少林寺拳法、吹奏楽と幅広く経験してきました。現在も楽器は続けています。もちろんすべて全力投球です!興味をもったことは、納得するまでとことんやり遂げる!!昔からそんな性格です。学習塾業界に携わり十数年になり、多くの生徒、保護者の方々と出会い、私自身たくさんの刺激をもらい、充実した日々を過ごしてまいりました。 今までの経験と知識を最大限に活用し、お子様たちの秘めた可能性を引き出し、伸ばしてあげたい!そんな気持ちでいっぱいです。

また、100人いたら100通りの指導方法があると言われています。
お子様一人ひとりの個性にあった最適な学習方法も自信をもってご提案させていただきます。
少しでもみなさまのお力になれればと思いますので、学習面はもちろんのこと、学習面以外のどんな小さなことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

通学している生徒の学校・近隣施設

さいたま市立大久保小学校、さいたま市立大久保東小学校、さいたま市神田小学校、さいたま市立新開小学校、さいたま市立栄和小学校、さいたま市立大久保中学校、さいたま市立土合中学校、さいたま市上大久保中学校、さいたま市八王子中学校、城北埼玉学園中学校、県立浦和南高校、県立蕨高校、県立大宮南高校、県立浦和北高校、県立志木高校、県立与野高校、県立南稜高校、県立浦和西高校、県立新座柳瀬高校、県立浦和商業高校、県立新座総合高校、県立朝霞高校、県立常盤高校、叡明高校、浦和学院高校、麗明高校、浦和実業学園高校、城西大附属城西高校、淑徳巣鴨高校、西武台高校

埼大通り校への行き方

北浦和駅からバス、本村バス停下車徒歩2分。埼玉大学正門より徒歩3分。

埼大通り校の住所・連絡先

埼玉県さいたま市桜区下大久保842-1 グランドソレーユ1F

TEL:048-851-0303 FAX:048-851-0304

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら