川崎大師校

Kawasakidaishi

044-280-1122お問い合わせはこちらまで

川崎大師校の特徴

川崎大師校は、京急大師線川崎大師駅より徒歩1分の場所にあります。地域に密着した教室作りを心掛け、「英才に来て良かった」と思ってもらえるような教室を心がけています。勉強に集中できる環境を提供しており、授業中の私語は厳禁です。成績を上げることはもちろん、生徒さん一人ひとりの目標を設定して、学習するようにしています。「なぜ勉強するのか?」を自分自身でわかっていれば、「やる気」になります。勉強していて、どんなに辛いことがあっても目標があれば、乗り越えることができます。生徒一人ひとりの夢の実現のため、私達スタッフ一同が学習面だけでなく、生活面をもしっかり把握し、目標を明確にし、自信をつけさせることから始めます。適切な学習法を身につけさせ、学習の習慣化へつながり、夢の実現、目標の達成が現実になります。また川崎大師校では、この地域では目新しい『成績保証制度』を導入しております。入塾当初の点数から最低でも20点UPをお約束しております。「進路相談」、「勉強方法がわからない」等、どんな悩みでもお任せください。教室見学や無料体験等も随時、受け付けております。入会する、しないに関わらず是非お気軽に教室にお立ち寄り下さい。今後とも英才個別学院川崎大師校を宜しくお願い致します。

川崎大師校教室長

英才個別学院 川崎大師校のホームページを、ご覧頂きありがとうございます。 やる気・元気がモットーの室長の狩野と申します。 【成績を上げる】これは私にとって学習塾にとっての使命です。そしてその学習をする効果を最大限に上げる為に必要なのが【やる気】です。 【やる気】と一言で言ってしまうと精神的な部分がその大部分を占めるように感じると思いがちですが、実はそれだけではありません。正確には心身の両方が影響してきます。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、【呼吸】もその一つです。 ●呼吸はその人の精神状況を表すものさし● と言われています。 集中しているときや元気な時は自然と深い呼吸となり、焦っているときや元気のないときは呼吸が浅くなると言われています。 気分転換として深呼吸を意図的にすることは実は非常に効果の高い動作なのです。 また学習環境が成績を上げる事に大切なことは皆さんもご存知かと思います。 ただ、その環境には【空気】も含まれます。室内を流れている空気には浄化作用があると言われています。逆に一箇所にとどまっている空気は淀み不快感に変わっていきます。 心身に影響があるお話の一つです。 英才個別学院では生徒さんの成績を上げる為に、細部まで徹底した環境づくりを行っています。ぜひ一度教室まで足をお運びください! スタッフ一同お待ちしております!

川崎大師校への行き方

京浜急行川崎大師駅の改札を出て、「大師参道入口」交差点正面左手の松屋さんの2階に当校があります。

川崎大師校の住所・連絡先

〒210-0802 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-16-20石川ビル2階

TEL:044-280-1122

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら