白楽校

Hakuraku

045-438-4550お問い合わせはこちらまで

白楽校の特徴

白楽校は、東急東横線白楽駅・横浜市営地下鉄岸根公園駅から徒歩10分の立地になります。
授業は、生徒さん1人ひとりに対してこだわり抜いた通常授業に加えて、各公立中学・公立高校の無料定期テスト対策を実施しており、定期テストに向けたきめ細かい指導が特徴です。
入試においては、「行ける学校」への指導ではなく、「行きたい学校」へ向けて、その生徒さん1人ひとりの目標のために決して妥協をしない指導が特徴です。中学生・高校生は、進学のために内申を上げることが重要です。
問題でわからないところや勉強の仕方でわからないところなど、生徒さんから質問しやすい雰囲気作りは欠かさず行っております。
どんな小さなつまずきでも構いません。私をはじめ強力講師陣にお任せ下さい。生徒さん全員が「英才に来てよかった!」と思えるような教室をスタッフ全員で目指しています。

白楽校室長

白楽校室長の金澤と申します。

当学院では、勉強が「分かる」ことの楽しさ、よろこびを自慢の講師陣と共に伝えていきます。どんな勉強の悩みでも結構です。

その悩みを解決して勉強が「分かる」楽しさ、よろこびを感じたい方は是非一度、教室へ足をお運び下さい。

白楽校への行き方

東急東横線白楽駅から商店街を抜け横浜上麻生線に出て、新横浜方面へ。

横浜市営地下鉄岸根公園駅から横浜上麻生線を東神奈川方面へ。

1階が100円ローソンのビル2階にございます。

白楽校の住所・連絡先

〒222-0025 横浜市港北区篠原西町14-25 DRホームズ2階

TEL : 045-438-4550 FAX : 045-438-4552

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら