東松原校

Higashimatubara

03-5329-5777お問い合わせはこちらまで

東松原校の特徴

英才個別学院 東松原校は、京王井の頭線東松原駅から徒歩1分の場所にございます。
代田小学校、守山小学校、松原小学校、東大原小学校、梅丘中学校の皆様を中心に、公立中、私立中、中高一貫の中学生、東京都を中心とした公立校、私立校の高校生に対応しております。教室内の雰囲気は、勉強はもちろんのこと、学校生活の悩みまで親身になって聞いてくれる講師がたくさんいるアットホームな教室です。勉強面のみならず、メンタルケアも重視していますので、受験生へのサポートも万全です。ただ、仲の良いという関係ではなく、授業が始まると、机に向かい勉強のメリハリをしっかりとつけています。「部活が忙しくて勉強できない」「受験勉強って何をしたらいいかわからない」「どこがわからないのって聞かれても、わからないところがわからない」。子供たちの悩みはさまざまだと思いますが、その悩みを持ったまま、まずは足を運んでみてください。そして教室の雰囲気を感じてもらい、面談を通してそれらの不安をぶつけていただけたらと思います。私だけではなく、講師の誰もがきっとそれを親身になって受け止め、全力でサポートいたします。
指導については、生徒の習熟度を明確にし、目標に合った学習計画を立て、成績アップ、志望校合格という生徒一人ひとりの目標に向かって、室長・講師・生徒が一丸となって取り組んでおります。また、学校別の定期テスト対策、英検・漢検といった検定対策も無料で行なっており、自習スペ-スも完備していますので、授業がない日でもいつでも勉強する環境がしっかり整っております。
是非、皆様のお力になりたいと思いますので、お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

東松原校教室長

東松原校のHPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。東松原校教室長の中山準と申します。
福岡県出身、とんこつラ-メンをこよなく愛しています。最近お腹が出てきたので、少し抑えようかなと・・・。
生徒と日々、接することでとてもよい刺激や経験になっています。わからない所は納得いくまで説明、生徒と一緒に「できない」原因を追求します。問題の解説だけではなく、勉強の仕方についてのアドバイスもしています。勉強する環境が楽しければ、思ったよりはかどるものです。
「目標達成するために自分が決めたことをとことんやりぬくこと。本気になって一生懸命にがんばること。それがキミの大きな力に変わっていく。みんなのやる気を力に変えるお手伝いがしたいんです!さぁ・・・共に戦おう!!」

東松原校への行き方

東松原校は、京王井の頭線東松原駅の西口1出口を左に出て、三菱東京UFJ銀行の斜め前、松原薬局さんの手前を左に入り、30m進んだ右側になります。

東松原校の住所・連絡先

〒156-0043 東京都世田谷区松原5-3-19 アライビル 1F

TEL:03-5329-5777

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら