池尻校

Ikejiri

03-5431-5500お問い合わせはこちらまで

池尻校の特徴

英才個別学院 池尻校は、池尻大橋駅から徒歩6分のところにあります。当学院では、個々にあったカリキュラムで授業を取り組むため、お子様に合った授業スタイルで授業を受けることができ、一人ひとりが安心して授業へ取り組むことができます。私のモットーは、成績を上げてあげることも大事ですが、『やる気をおこさせる』ことも大事にしています。
また自習室完備、そして無料で検定対策(英検・漢検)・学校別の定期テスト対策も行なっており、勉強する環境も抜群です!さらに、当学院では『成績保証制度』を取り入れており、必ずお子様の成績を上げることができるよう、教室スタッフ全員でサポートさせていただきます。
『テスト勉強の仕方が分からない』や『勉強に対して自信がない』など、悩んでいるお子様!そして、お子様が心配で仕方がないお父様!お母様!入会する、しないにかかわらず、無料で学習相談を行なっておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

池尻校教室長

池尻校室長の増田と申します。
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
趣味は野球で、学生時代は野球部に所属していました。
朝から晩まで白球を追い続け、辛い練習も沢山しました。
それでも試合でヒットを打ったり勝利に貢献できたときは、今までの辛かった練習が吹き飛ぶくらい楽しいと思うことができました。
部活も勉強も出来れば「楽しい」、出来なければ「つまらない」ですよね。
誰でもテストで目標点数をとれたときや学校の勉強が理解できたときは楽しさや面白さを感じますし、逆にテストで思うような結果が出なかったときや授業の内容が理解できないときは悔しさやつまらなさを感じてしまいます。
英才ではその「悔しい」を「楽しい」に変えられるサポートをします。
一人ひとりに合った進め方でその生徒さんが理解できるまで丁寧に教えさせていただきます。
目標が見つからない方は一緒に見つけていきましょう。
どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
勉強ができて「楽しい」気持ちになることをお約束いたします。

池尻校への行き方

池尻大橋駅の西口出口を出て、駅を背にして右折(三軒茶屋方面)して下さい。

国道246号線を三軒茶屋方面に4分ほど歩いていただき、池尻交差点を越えてすぐ右折していただき、Cycle Spot(自転車屋)さん手 前の細い道を左折してください。

右手にあるビルの3Fが当学院です。1FはORBLIGHT CAFEさんになります。

池尻校の住所・連絡先

〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-21-28 新日本池尻ビル3F

TEL:03-5431-5500

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら