上野毛校

Kaminoge

03-5758-3636お問い合わせはこちらまで

上野毛校の特徴

突然ですが、問題です!!「成功」の反対はなんでしょう?

学校の国語の時間には、「成功」の反対は「失敗」と習います。しかし本当にそれだけが答えなのでしょうか。1度失敗しても、2度失敗しても、3度失敗しても、4度目失敗してもあきらめず、5度目で成功したら、それは立派な「成功」ではないでしょうか。

でも、できれば失敗は少なく、最短距離で成功できた方が嬉しいですよね。英才個別学院上野毛校では、みなさんの最短距離での成功を約束します!「○○高校に合格したい!」「学年トップの成績を取りたい!」「テストでもっといい点を取りたい!」など、勉強に関することならなんでも任せてください。勉強のプロフェッショナルである私たちが、必ず皆さんを成功に導きます!!



失敗を恐れて何もやらなければ、成功することは絶対にありません。「やりたいな」「やってみようかな」と思ったら、とにかく始めてみましょう!上野毛校では入会する、しないに関わらず、みなさんの勉強に関するご相談にお乗りしています。まずは、ぜひ1度上野毛校に来てみてください!ご相談はもちろん無料ですので、お気軽にお越しいただき、少しでも不安や心配を解消していただければと思います。



☆上野毛校は「英検」「漢検」に力を入れています!!

小学校卒業までに5級、中学校卒業までに準2級、高校卒業までに2級の取得を目標に、授業の中で取り組んだり、試験前には無料対策講習などもおこないます。



「英検」「漢検」のメリット

・高校入試や大学入試の合格判定で優先されたり、内申点に加算される


・高校や大学に入学後、授業単位として認められる

・国家資格試験などで特定科目が免除される

上野毛校教室長

上野毛校室長の近藤真理です。上野毛校のページに足を運んでいただき、ありがとうございます。料理を作る事と読書・野球観戦(特に広島と楽天)を趣味としています。野球がオフシーズンの時と、トレード・戦力外の公表時期は少し元気がなくなります…。子供たちと色々な話をするのが好きで、特に野球・本や漫画の話ならお任せください!子供たちの興味のある事は、私も興味津々で一緒に語り合ってしまいます。上野毛校は出来て間もない教室ですが、活気もありみんな楽しく勉強しています。是非、一度教室に足を運んでみてください!お待ちしております。

上野毛校への行き方

東急大井町線上野毛駅を出て、ローソンさんの横を80メートル程環八通りに沿って進んでください。1階にペットショップ(パピー&キティ―さん)がある灰色のビルの3階が上野毛校です。駅から約1分です。

上野毛校の住所・連絡先

〒158-0093 東京都世田谷区上野毛1-12-11 アベニュー上野毛3階

TEL : 03-5758-3636 FAX : 03-5758-3635

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら