京王多摩川校

Keiotamagawa

042-440-0266お問い合わせはこちらまで

京王多摩川校の特徴

京王多摩川校では調布、京王多摩川を中心に地域に密着した担任制の個別指導塾として、学校別の授業対策、定期テスト対策や志望校別の受験対策はもちろん、生徒一人一人の「将来の夢」を実現するための最適な道を生徒や保護者の方といっしょに本気で考え、実践していきます。場所は京王相模原線の京王多摩川駅より、調布南高校方面に徒歩2分の場所にあります。
「勉強がつまらない」「やる気にならない」と思ったことはないですか。でも、成績が急にびっくりするほど上がったら? 授業中にどんな問題でも答えられたら? どうでしょう。勉強続けるのもいいかな、って思えてきませんか。当校では学習面だけでなく生活面も含めて一人ひとりの目標としっかり向き合い、この「やる気になる」きっかけをつくります。この「できたらうれしい」目標を明確にしてそれをいっしょに必ず実現する、これが私たちの使命だと考えています。その決意の表れとして京王多摩川校では、『成績保証制度』を導入し、入会当初の成績から20点アップの点数をお約束します。また、定期テスト直前対策の勉強会や英検、漢検などの各種検定対策も無料で行います。毎日自習室を開放し、家でなかなかやる気にならない生徒さんにはいつでも学習の場を提供します。私たちの夢は生徒みんなが「英才に来て良かった」と思ってもらえることですので、成績のこと、進路相談、学習方法、どんな悩みでもお任せください。入会する、しないに関わらず個別相談会や無料体験等も随時受け付けておりますので、是非お気軽に教室のほうにお立ち寄り下さい。自慢の一流の講師とともにお待ちしております。

京王多摩川校室長

皆様、英才個別学院・京王多摩川校のホームページをご覧頂ありがとうございます。
室長の岡田一成と申します。


新潟県の田舎で生まれ育ち、大学進学を機に上京。英才での講師を経て今に至ります。
私の大学から今までの生活は、英才のおかげと言っても過言ではありません。
大学では、恩師の先生方に憧れ、教育に関わる仕事を志しておりました。現在は社会人野球でコーチをするなど、野球にも関わっています。


当学院は、メリハリを大切に勉強を進めていきます。
また、日々変わりゆく状況に応じて、しっかりと責任を持って指導させて頂くのが強みです。お子様が自主的、積極的に動けるよう様々なサポートをさせて頂きます。


楽しくて、かつ、お子様が成長し、勉強にしっかり取り組める環境をお約束します!
是非、お気軽にお越し下さい!
お待ちしております!


京王多摩川校への行き方

京王多摩川駅より調布南高校方面に歩いていただき、調布南高校の交差点を右折するとコンビニ「ローソン」があり、その斜め向かいが当学院です。

京王多摩川校の住所・連絡先

〒182-0025 東京都調布市多摩川5-19-2 クレセント多摩川 1F

TEL : 042-440-0266 FAX : 042-440-0265

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら