大島校

Ojima

03-5628-3323お問い合わせはこちらまで

大島校の特徴

英才個別学院大島校は、都営新宿線大島駅から、徒歩1分の位置にあり、近隣の学校(中央学院大中央高、東高、城東高、科学技術高、大江戸高、深川高、大島中、砂町中、第二大島中、亀戸中、第四砂町中、大島西中、第二砂町中、第三砂町中、南砂中、第二南砂中、第三亀戸中、第四大島小、第五大島小、第三大島小、大島南央小、亀高小、第二大島小、第二亀戸小など)だけでなく私立中学、高校に通う生徒さんにも通うことができる場所にあります。勉強ができるようになるには、3つの大事な要素があります。まず1つ目は、学習の環境です。 大島校は、平成24年3月に開校した新しい教室で、室内は大変綺麗で開放的です。勉強に集中できる環境が整っています。 2つめは、勉強に対して前向きに取り組めること。 講師となる先生は、都内大学出身の先生を中心に幅広い先生が在籍しております。気の合う先生とであれば、今よりもっと楽しく勉強に取り組めます。 最後の3つ目は、効果の上がる勉強方法です。 当塾は、読んで字のごとく個別指導の塾ですので、私立中学受験から大学受験まで、一人一人の生徒に最も合った「オンリーワン」の学習計画を提供致します。また大島校では、この地域では目新しい『成績保証制度』を導入しております。入塾当初の点数から最低でも20点UPをお約束しております。 3つの要素が揃った大島校で、目標に向かって、ぜひ一緒にがんばっていきましょう!!

大島校教室長

大島校のホームページをご覧いただきありがとうございます。教室長の西角です。趣味は、ボウリングです。
ボウリングは、「パワー」も大事ではありますが、それ以上に「コントロール」が大事だと思っています。何も考えずに力任せに投げても、ボールがあらぬ方向にいってしまい、思うような結果に結びつきません。狙いを定めてそこに向かって、ボールの性質にあった投げ方をすれば、思っている以上の結果が出ます。
勉強も同じだと思います。何も考えずに勉強をしても、かけた時間ほどの結果は出ません。目標を明確に決めていき、その目標に向かって計画を立てて勉強していけば、かけた時間以上の成果が表れます。
大島校では、生徒それぞれに合わせた目標を、講師と生徒が共有していき、その目標を達成させていくためには、今必要なことは何か、ということを一緒に考えていきます。
是非、一緒に頑張っていきましょう!

大島校への行き方

都営新宿線大島駅A5出口を出て右に進んで頂き、ローソンさん、城東消防署、くすりの福太郎さんを右手に見ながら歩きまして、不動産屋(エム管理さん)のある信号を渡りましてすぐの1階に大島小児科医院さんがあるビルの3階に大島校があります。

大島校の住所・連絡先

〒136-0072 東京都江東区大島8-5-1 N&Hビル3階

TEL:03-5628-3323 FAX:03-5628-3433

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら