新丸子校

Shinmaruko

044-430-3131お問い合わせはこちらまで

新丸子校の特徴

英才個別学院新丸子校は東急東横線新丸子駅東口より歩いてまっすぐ行き綱島街道を左に曲がり少し進んでいただくと見えてまいります。
集中して勉強ができる環境を整えております。
生徒の事を本気で考えてくれる講師陣が、担当制という形で生徒一人一人に個別のカリキュラムを作成し、学習を進めていくことで必ず成績をあげていきます。成績をあげることはもちろんですが、学習面だけでなく将来に対する悩みや進路など、細かな所まで講師と共にサポートさせていただき、志望校合格を共に目指していきます。
また、東京都、神奈川の両方の入試をカバーしておりますのでどうぞお気軽にご相談ください。英才個別学院では生徒にわかる喜びを知ってもらい、もっと知りたい!と思える授業を行っております。生徒、講師共にアットホームな雰囲気です。一緒に頑張って行きましょう!

新丸子校教室長

はじめまして。 新丸子校、教室長の大高と申します。

趣味は20歳の頃より続けているサーフィンです。
波さえあれば春夏秋冬問わず、海に行きます。
忍耐力と根気がとても重要なスポーツで、辛い時もありましたがそれ以上に「楽しさ」が勝り、現在でも続けています。

勉強・学習においても同様と考えております。
辛い時、辞めたいと思う時、しんどい時は必ずありますが、目標を持って取り組み、達成した時こそ本当の「楽しさ」が味わえます。
1人ひとりの生徒さんへ「成功体験=楽しさ」を伝えていき、目標の達成・志望校の合格に向けて、
教室一丸となって尽力して参ります。

学習の面でもプライベートのことでも、気軽に話せ、相談できる環境をご用意してお待ちしております!

「継続こそ力なり!」

新丸子校への行き方

東急東横線新丸子駅東口から歩いてまっすぐ綱島街道まで進んでいただき、左に曲がり300m程進んでいただくと右手の角のシャルム新丸子ビルの2階にございます。

新丸子校の住所・連絡先

〒211-0006 神奈川県川崎市中原区丸子通1-660-3 シャルム新丸子2階 201号室

TEL : 044-430-3131  FAX : 044-430-3130

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら