八坂校

Yasaka

042-398-8711お問い合わせはこちらまで

八坂校の特徴

☆勉強の仕方がわからない

△勉強しても成績があがらない

◎成績はいいが偏差値がのびない

○部活がいそがしくて勉強する時間がとれない

◇志望校に合格したい


□苦手な科目を克服したい

皆様、いろいろなお悩みを抱えていませんか?「うちはxxだから…」と色眼鏡を掛けて諦めていませんか?

こういった悩みは一人ひとり違うものなんですが、当学院の個別指導でしたら個々にあわせた問題解決が全て可能なんです!

まずは皆様のお話を詳しく伺い、そのお子様に合った学習の進め方や時間、さらに相性の良さそうな講師を選んで授業を受けてもらい問題を一つずつ解決していきます。

一例ですが、普段全く家で勉強しないお子様の場合、急に「毎日1時間勉強しろ」といっても簡単に出来るものではありません。

今週は毎日5分、翌週は10分といったように手の届く目標を設定してそれをクリアしていくことで自信を付けてもらいます。また、読書が苦手な小学生には本を読むことではなく、短い文の書写から行ったりします。

このように、当学院独自のやり方でいつ、どのように、何をすれば問題が解決するかをじっくり考えた上で、一人ひとりにあったカリキュラムを作成して参ります。

学習面で悩んでるお子様が、分かった!できるようになった!と目標を達成し、自信を持ってもらえることが何よりも大切と考えています。

是非一度、お近くにお越しの際には相談だけでもかまいませんので、教室にお立ちより下さい。

皆様にお会いできるのを講師一同、心より楽しみにしております。

八坂校室長

八坂校ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。教室長の齋藤 泰と申します。小学生のサッカーチームでコーチとして指導もしております。楽しく・熱く指導することがポリシーです!私はサッカーも勉強も成長するポイントは一緒だと考えています。それは、いくらサッカーが大好きな選手でも、ボールコントロールをしっかりと練習しないと試合で力を発揮することはなかなかできません。またやる気を持ち、常に目的をもった練習を続けていかなくてはいけません。だからこそ私たちのようなコーチは、子どもたちのやる気を持ち上げ、目的を持たせ、基礎基本の練習を徹底させていき、上達を実感させていきます。そうすることで、実際のプレーに活かせる力が身についていきます。

勉強も同様です。やる気を持ち、しっかりと基礎を学習することでテストで点数を取ることができます。英才個別学院では、これらのやり方を大切に1人ひとり。1つひとつ。丁寧に応え噛み砕いて指導することを最大の強みとしています。
『勉強の仕方がわからない。』
『短い勉強時間でテストの点数を伸ばしたい!』
『受験ってどこを勉強すればいいんだろう。』
『部活との両立がうまくいかない…。』
『家で勉強しない』『言ってもやらない』
『学校についていけているか心配』
『どんな学校があるかわからない』
『受験はどう準備したらいいかわからない』

などなど

勉強・受験・進路のことお悩みなことはありませんか?八坂校では、定期テスト対策をはじめ、中学・高校・大学への各入試対策、英検・漢検・数検などの各検定試験対策など学習面でのサポートを行っています。学習へのご不安やご心配は、お一人で悩まず、ぜひ一度ご連絡ください。私たち英才個別学院が必ずお力になります!学習相談や体験授業など入会するしないに関わらず、随時お受けしております。

ぜひ、お気軽にお越しください。

八坂校への行き方

西武多摩湖線の八坂駅の改札を出て、右手方向の八坂商店街を久米川の方に進みます。スーパー丸正の手前の十字路の左手1階が当学院です。

八坂校の住所・連絡先

〒189-0013 東京都東村山市栄町3-11-9 ウモーレ久米川102

TEL : 042-398-8711 FAX : 042-398-8722

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら