矢口渡校

yaguchinowatashi

03-5741-1005お問い合わせはこちらまで

矢口渡校の特徴

国道沿いに面していて人通りが多く明るく夜安心です。地域最大級個別学習塾の為、学院内は広々していてカフェのような落ち着いた内装で集中できる環境となっており、又、自習室や大学入試用映像授業スペースが充実している為、自己学習の環境もしっかり整っております。

矢口渡校教室長

英才個別学院矢口渡校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます!
教室長の手塚と申します。
趣味はビリヤードで、好きな言葉、いつも自分に言い聞かせている言葉は「起こってもないことを心配しないでその時間を準備にあてろしっかり!」です。
生まれて皆が平等に頂く物は時間であり、それ以外は人それぞれことごとく違う十人十色です。
勉強に関しても全く同じことが言えます。
限られた時間の中で受験やそれぞれの目標に対し準備を早く多くすることで進路や次のステップの目標に、選択肢、彩りが生まれます。
しかしながら、一人一人準備の仕方、やり方は千差万別です。
英才個別学院だからできる一人一人オーダーメイドのカリキュラムで一緒に目標や夢を実現していきましょう!!

一緒に将来のなりたい自分に向けて考えてみませんか?!
お問い合わせお待ちしております。

通学している生徒の学校・近隣施設

近隣の学校 多摩川小学校、矢口小学校、矢口東小学校、矢口西小学校、道塚小学校、安方中学校、矢口中学校、御園中学校、日体荏原高校など

矢口渡校への行き方

東急多摩川線「矢口渡」駅2出口 徒歩約4分
駅前の庄やさんのある前の道を踏切を背にして進み、最初の十字路を右に曲がり、国道まで出ていただいたくと左手に当学院が御座います。

矢口渡校の住所・連絡先

〒146-0095 東京都大田区多摩川1-23-1 MSフォルム多摩川1F

TEL:03-5741-1005 FAX:03-5741-1006

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら