原木中山校ブログBARAKINAKAYAMA BLOG

トップ
教室のご案内
船橋市の教室一覧
原木中山校
原木中山校ブログ
テスト会のお知らせ

2021.06.03 | 定期テスト

テスト会のお知らせ

テスト会のお知らせ
皆さん、こんにちは!
暑かったり寒かったりと季節の変わり目はいろいろ気候も忙しいですが、皆さんは体調を崩したりはしていませんか?
体調にはお互い気を付けて参りましょうね!

さてさて原木中山周辺中学では今月期末テストがあります。
この期末テスト、中間テストがなくなったため1学期の成績がこの期末テストでおおまか決まると思うと怖くないですか?
もちろん通知表はテストだけでなく、提出物や授業態度も影響しますが、やはりテストの評価は大きいかと思われます。

そこで当塾では恒例のテスト会を今週末(6/5)に実施致します。

6月5日(土) 14時~17時まで

このテスト会は今度の期末テストに向け対策を行うというものです。
またこちらは無料で行っており、塾生以外でも参加は可能です。
ただ一つ条件がございます。

今回のテスト会は第六中学・葛飾中学を対象として行うということです。

当塾では近くに高谷中がございますが、期末テストはまだ先のため、今回はこの2校に絞って行います。
今までは皆が一斉に集まり行っていましたが、コロナの現状の中【密】を避けるため生徒も分けて実施することと致しました。

またもし外部の方で参加したい希望のお持ちの方は下記までご連絡をください。
上記で申し上げました通り密だけは避けるためで人数は調整するためになります。

皆様しっかりと対策を行い自信をもってテストに臨みましょう!
期末テスト、怖くありません!!!


問い合わせ先
千葉県船橋市本中山-7-8-12 スクエア21 1F
英才個別学院 原木中山校
教室長    菅原雅之
電話番号   047-333-3500
mail     barakinakayama@eisai.org

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求