こどもの国校ブログKODOMONOKUNI BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
こどもの国校
こどもの国校ブログ
無料テスト対策のお知らせ

2021.10.27 | テスト対策

無料テスト対策のお知らせ

無料テスト対策のお知らせ
いつもご覧いただきありがとうございます。

先週のブログでもお伝えさせて頂きましたが、11月中旬に定期テストを控えている、あかね台中、奈良中、成瀬台中の生徒に向けてのテスト対策会を実施致します。
詳細は下記の通りです。
11/6 (土) 14:00~20:30
11/13(土) 14:00~20:30
いずれも5科目対応、時間帯も来られる時間帯で来ていただければ大丈夫です。
(準備などの関係上、事前に参加する時間帯についての予定は確認させて頂きます)

どちらも参加される方につきましては、11/6(土)に現時点での実力チェックをして、翌週までにやるべきことについてを個別にお伝えさせて頂きます。その際に個別に対策プリントなどもお渡しさせて頂きます。11/13(土)はすでにテストまで1週間を切っているので、個々の目標に応じた最終確認と、残り数日でできるテスト対策の方法についてお伝えさせて頂きます。

内部生につきましては、後日当学院アプリのミエスタにて参加確認のアンケートをとらせて頂きます。
塾に通っていない方で参加を希望される方は、教室までお問合せ頂くか、お友達が教室に通っているようでしたらお友達経由でご連絡ください。

参加頂くことで、いつもあと少し届かなかった点数のきっかけになればと思います。
ちなみに前回参加した方で、普段通っていない科目が10点以上上がった生徒も6名(20点以上は2名)です。
大幅に点数アップに繋がる方もいますので、是非沢山の方の参加をお待ちしております。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求