三ツ沢校ブログMITSUZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
三ツ沢校
三ツ沢校ブログ
受験生会議!!

2023.01.18 | お知らせ

受験生会議!!

受験生会議!!
みなさん、こんにちは!
室長の水野です!

公立高校入試まで残り1ヶ月を切り、受験も佳境に入ってきました!

そこで英才では複数の教室長が集まり、受験校会議を開催しました。

・10月・12月・1月に行われた会場模試の結果
・毎週土曜日に行っているテスト会の結果
・過去問6年分の得点状況
・どの教科でどのような点数の取れ方になっているのか
・志望校の過去数年の倍率
・年度ごとの合格者と不合格者の得点や内申点
・生徒さんのモチベーションの状況
・生徒さんの学習状況

などなど、多くの判断材料を元に合格可能性を考えていきました。

一人一人、とても丁寧に時間をかけて実施してきました。
これが生徒、保護者の方々への良い判断材料になってくれたら嬉しいです。

最終的に志望校を決めていくのは、室長ではなく皆さんです。
後悔の無い受験をしていくために最後まで私たちが全力でサポートしていきます。

あと少し!受験生の皆さん、頑張りましょう!!

***********************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お気軽にお問合せ下さい!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求