緊急事態宣言に伴う今後の教室対応について

最短1分!お気軽に
お問い合わせください

緑が丘校ブログMIDORIGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
目黒区の教室一覧
緑が丘校
緑が丘校ブログ
緊急事態宣言に伴う今後の教室対応について

2021.01.07 | 教室情報

緊急事態宣言に伴う今後の教室対応について

緊急事態宣言に伴う今後の教室対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の感染者増大によるこの度の緊急事態宣言発令を受けまして、英才個別学院全教室の今後の教室運営に関してご連絡させて頂きます。

(運営方針)
【新型コロナウィルス感染症対策に十分留意した上で通常通り授業実施を致します】

受験を控えた生徒さん、保護者様からも『受験がどうなるのか』、また『休校になったら学習の遅れをどう取り戻すのか』という不安の声を多く頂いております。学びの機会損失を防ぐ為にも当学院は原則学校機関の休校措置がない場合は、通常通り授業実施対応と致します。
今まで通り各教室オンライン授業での授業実施も可能ですので、オンライン授業をご希望の方は教室までお問い合わせ下さい。

なお、以下引き続き新型コロナウィルス感染症対策を全教室徹底して参ります。

〇全員マスク着用の義務化
〇入室時の手消毒の徹底
〇換気の徹底(外気を定期的に取り入れる為、暖かい服装で来塾して下さい)
〇共有箇所(机・椅子・ドアノブ等)消毒の徹底
〇入室時の検温を徹底(37度を超えた場合は入室が出来ません)
〇教室内の食事禁止
〇新型コロナウィルス対策本部による感染者、濃厚接触者発生時の対応指導の徹底 

今後、緊急事態宣言の基本方針変更等に伴い、教室所在の地域によって対策内容や授業実施状況を変更する可能性がございます。予めご了承下さい。

OTHER他の記事

無料体験・個別学習相談会
資料請求