武蔵中原校ブログMUSASHINAKAHARA BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵中原校
武蔵中原校ブログ
英才式5教科対策コース‼

2022.04.27 | 勉強法

英才式5教科対策コース‼

英才式5教科対策コース‼
こんにちは
英才個別学院武蔵中原校
増成です。

西中原中、宮内中、今井中の皆さん
5教科の勉強進んでいますか?

英才個別学院ではこの春から
英才式5教科対策コース‼
を実施しています。

大変お得な5教科対策コース
本日はその内容について詳しく見てみましょう。

5教科対策コースとは
5教科の定期テスト対策に対応したコースです。
定期テストや高校受験に必須な5教科全てを個別指導塾でありながら
低価格で受講が出来る特別コースです。

カリキュラムは個別に作成するので、短期間で成果を実感出来ます。
週2回の個別指導に加えて映像授業+確認テストで理科、社会、国語を学習することが出来ます。



集団塾と同等の授業料で質の高い個別指導を受ける事ができます。

「個別指導で5教科習わせたいけど、授業料が気になる…」
今までこういったお悩みを多く頂いてきました。
今回、そういったお悩みを解決する事ができる【5教科指導プラン】を新設いたしました。
 英語、数学の個別授業に【理科・社会・国語】の映像授業+確認テスト+質問対応にて学習指導をしていきます。
そして5教科の授業料は32,340円~となっておりますので、
集団塾と同等の授業料で質の高い個別指導を受ける事ができます。


一人ひとりに合わせたカリキュラムでお子さまの成績アップにこだわります。

個別指導は1対1、または1対2までの完全個別指導となります。
一人ひとりに合わせたカリキュラムでお子さまの成績アップにこだわります。
講師の先生が常に横にいるので、【質問がすぐ出来る】【一人ひとり個別に解説】をしてくれます。
もちろん英語、数学だけでなく国語、理科、社会の個別授業も受講が出来ます。


【個別指導の授業】、【確認テスト】の時間や曜日を選ぶことが可能です。

中学生は部活、習い事と忙しい毎日を過ごしています。
英才個別学院では部活や習い事との両立を全面バックアップしていきます!
お子様のスケジュールに合わせて【個別指導の授業】、【確認テスト】の時間や曜日を選ぶことが可能です。
受講例のように、土曜日に確認テストを実施したり、
個別授業の後に確認テストを実施したり受講スケジュールを選ぶことができます。
部活や習い事との両立を心配をしなくて大丈夫です!



学校内容に沿った映像授業で事前に学校の授業を予習できる!

映像授業の解説を担当するのはプロのベテラン講師です。
定期試験対策のポイントなども指導してもらえます。
授業は学校内容に沿って実施をしていくので、
映像授業で予習をしておけば学校の授業がとても分かりやすくなります。

以上が5教科対策コースの内容になります。

少しでも気になる点がございましたら
お気軽に教室までお問合せください。

英才個別学院では、入会するしないに関わらず
無料の個別学習相談を行っております。

どんな授業だろう?カリキュラムは?
どんな先生がいる?無料の体験授業をしてみたい。
振替制度は?などなど気になることがありましたら
気軽に下記までご連絡ください。

英才個別学院 武蔵中原校 044-753-0909
※電話番号をお確かめの上、ご連絡ください。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求