新馬場校ブログSHINBANBA BLOG

トップ
教室のご案内
品川区の教室一覧
新馬場校
新馬場校ブログ
次の試験日はいつですか?

2021.01.20 | 教室からのお知らせ。

次の試験日はいつですか?

次の試験日はいつですか?
こんにちは、新馬場校室長の大原です。

冬休みもあけ、生徒の皆さんも学校学習リズムを少しずつ取り戻している頃だと思います。

ここで、質問です。

「次の学校の試験日を覚えていますか?」

しっかり覚えていた人、2月の終わり頃だったかなとなんとなくうろ覚えの人、いや分からないと全く覚えていない人。

そんな人達に分かれると思います。

しっかり覚えられていなかった人は今すぐ、友達に聞くか、明日の授業で先生に聞いて覚えておきましょう!

後どれくらい勉強時間があるのかを知っておくのはとても大切なことです。

余裕が生まれるといつもは1回解くだけで終わってしまうワークを2回解いて試験に臨めるかも!

とは、言ってもなかなか自分で計画を建てるのは難しいですよね。

英才はそんな学習計画を先生が相談に乗ってくれます。是非相談に来てください。

そして、ほとんどの生徒さんが2月の末2/25~3月の1週目に試験があります。

あっという間!先生と一緒にしっかり準備をしましょう。相談お待ちしております。

*****英才個別学院 新馬場校 概要*****

【 授業時間 】 17時00分~21時30分

【  対 象  】 小学生・中学生・高校生・既卒生

【お問い合わせはこちらから】

1.当教室のホームページからお問い合わせください。http://www.eisai.org/shinbanba.html

2.直接、教室までお電話く

03-5769-4666

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求