新馬場校ブログSHINBANBA BLOG

トップ
教室のご案内
品川区の教室一覧
新馬場校
新馬場校ブログ
GWといえば

2021.04.29 | 教室からのお知らせ。

GWといえば

GWといえば

こんにちは。皆さんはじめまして! 新馬場校に勤務しています、大屋です。



実は勤務三年目の古株ですが、ブログは初投稿です!!ブログでは、おすすめ勉強法や過ごし方など、読んでいただける方にプラスになる記事をリリースしていきます!!どうぞお見知りおきを!!



今回はきたるGWについて書きたいと思います。GWと言えば、旅行に行ったり、友達を遊んだり、釣りに行ったり…! しかしそれも今年は叶いませんね,,,。昨年に引き続き新型コロナウイルスが猛威を振るい、お出かけもままならない状況が続いています。せっかくのGWなのに…と思ってしまう人も多いでしょう。しかし、おうちにいるからこそできることも沢山ありますよ!!一日の中で時間を決めてコツコツ勉強をすれば、友達と差をつけるチャンスです。個人的には、昨年度までの学習で、苦手だった箇所、うやむやにしてしまっている箇所を集中的に学習するのがおすすめです。絞った分野だけでもいいので、集中的に復習しましょう。一気に自信が付き、勉強が楽しくなりますよ!!ほかにも、将来なりたい職業や行きたい学校などをじっくり調べてみるのもいいかもしれません。きっと勉強へのモチベーションがアップするはずです。ゆっくり時間を獲れる今こそ、ステップアップの大チャンスだと思います。



 さて、新馬場校はGW期間中(429日木曜~55日水曜)、お休みになります。開校は56日木曜日からです!ステップアップした皆さんにお会いすることを、楽しみにしていますよ~~!!

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求