無料のテスト対策会を実施しました!

篠崎校ブログSHINOZAKI BLOG

トップ
教室のご案内
江戸川区の教室一覧
篠崎校
篠崎校ブログ
無料のテスト対策会を実施しました!

2023.02.20 | テスト対策

無料のテスト対策会を実施しました!

無料のテスト対策会を実施しました!
こんにちは!英才個別学院篠崎校です。

英才個別学院では、学校のテスト期間中、土曜日曜と

教室を開放し、無料のテスト対策会を実施しています。

文系講師、理系講師に出勤してもらい、主要5教科の質問対応もお受けしています。

 



学校の提出物がまだ終わっていない生徒さんに対しては早く終わらせるよう進捗を測り、

学校ワークの中でわからなかった問題を自力で解けるようになるまで寄り添って指導します。
 



中1中2の生徒さん、篠崎中学校、春江中学校、篠崎第二中学校、小岩第二中学校など篠崎近隣の生徒さんに多く参加していただきました。
 


一人ひとり、少しでも点数を上げるよう一生懸命学習に取り組んでくれていました!



その熱意に講師も応え、親身になって指導します。

 



英才個別学院篠崎校に通塾していない生徒さんも大歓迎、お友達を連れてきて一緒に勉強してくれました。



「こんなに集中できたのは初めてです!」

「学校のワークが終わりました!」

「疲れたけど、自分がこんなに長い時間勉強できるとは思わなかったです。」


などのご感想をいただいています。



次回のテスト対策会は2月23日、祝日ですが14時から教室を開けて実施する予定です。



少しでもご興味を持たれた方、お気軽に教室までお問い合わせください。楽しく学習できて、集中できる環境をご用意してお待ちしております。

おすすめ記事

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求