公立中学生必見!無料のテスト対策実施!!!

天王町・保土ヶ谷校ブログTENNOCHOHODOGAYA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
天王町・保土ヶ谷校
天王町・保土ヶ谷校ブログ
公立中学生必見!無料のテスト対策実施!!!

2022.08.31 | テスト対策

公立中学生必見!無料のテスト対策実施!!!

公立中学生必見!無料のテスト対策実施!!!



みなさん、こんにちは!!
英才個別学院天王町校のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
室長の米山です。

夏休みも明けて、公立の小中学校では授業も始まっているころです。
そして、もう来週には定期テストがある学校や学年が天王町のエリアには多いですね

今回のテストは、夏休みにどれだけ勉強したのかが早速結果として出てくると
以前ブログでお伝えをしたかと思いますが、皆さん自信はいかがですか?

勉強の仕方がわからない…
夏休みも勉強をしたんだけど、いい点が取れるかまだ自信がない…

という方、たくさんいるかと思います。
そこで、英才個別学院では9/3(土)と9/4(日)に無料のテスト対策を行います。

時間は13:00~19:00(途中参加もOK)
持ち物は筆記用具・学校の問題集・ノート・飲み物です。

もうすでに塾に通っているよ!という方も無料で参加できます。
お友達と一緒に来ていただいても構いませんが、座席数確保のため9/1(終日)までに
事前のご予約をお願い致します。
規定人数に達し次第、締め切りをさせて頂きます。

…とは言ってもテスト対策って、
質問するの恥ずかしくてできないよ…
塾の先生たちって怖そう…
学校ワークが終わってないから、ワーク持っていったら怒られそう…
と思う方、ご安心ください

英才のテスト対策は集団型でやるのではなくて、皆さん個々に自分のペースで学習をしていただきます。
そして、分からない問題を先生が教えてくれますが自分から聞けなくても
悩んでそうだったり、ペンが止まっている時、問題が進んでいないときには
先生から来てくれます!
また、学校ワークが終わっていない場合、今回は終わっていなかったかもしれませんが
次回に向けた秘策を教えるので、次回のテスト時には取り組みが変わります!

最後に、大事なことなので再度お伝えします。
英才生以外でも無料で参加が出来る定期テスト対策には、
9/1(終日)までに事前のお申し込みが必要です!
当教室のHPからでも電話でも構いません!
座席数に限りがあるので、ご予約はお早めにお願いします!

★英才個別学院 天王町校HP→https://www.eisai.org/tennocho/
★英才個別学院 天王町校TEL→045-342-0015




おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求