成績UP対象者表彰!~高校数学&英語~

天王町・保土ヶ谷校ブログTENNOCHOHODOGAYA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
天王町・保土ヶ谷校
天王町・保土ヶ谷校ブログ
成績UP対象者表彰!~高校数学&英語~

2022.11.14 | 利用者様の声

成績UP対象者表彰!~高校数学&英語~

成績UP対象者表彰!~高校数学&英語~

みなさん、こんにちは!!
英才個別学院天王町校のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
講師の増田です。

定期テスト成績UP表彰 第2弾!!
高校2年生の生徒さんです。
定期テストに向けて、苦手単元の洗い出し及び再学習を徹底的に行いました。

その結果…
数Ⅱ→35点UP!!!!
英語→80点以上獲得!!

大幅に点数を上げることができました。

授業で出される宿題だけでなく、授業の冒頭で行う単語テストも欠かさずに毎回勉強してくれていた成果が実った結果だと思います。

当教室では、一般受験に備えて勉強したい方や、推薦入試に向けて評定を取るために定期テストの点数を取りたい方に向けてもそれぞれの目的に向けたカリキュラムを作成しております。

今回の定期テストで上手くいかなかった方や、今塾に通っているけど成績が思うように伸びていないという方、塾に通ってない方、など勉強にお悩みをお持ちの方はまず1度ご相談ください。

入会するかしないかに関わらず、無料学習相談会を行っておりますので、そちらにご参加いただけましたら、必ず成績UPに繋がるお話をさせて頂きます。


学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お気軽にお問い合わせください!
★英才個別学院 天王町校HP→https://www.eisai.org/tennocho/
★英才個別学院 天王町校TEL→045-342-0015

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求