【令和7年度 合格体験記】七里ガ浜高校

江ノ島校ブログENOSHIMA BLOG

トップ
教室のご案内
藤沢市の教室一覧
江ノ島校
江ノ島校ブログ
【令和7年度 合格体験記】七里ガ浜高校

2025.02.28 | 利用者様の声

【令和7年度 合格体験記】七里ガ浜高校

【令和7年度 合格体験記】七里ガ浜高校

🌸 七里ガ浜高校 合格!🌸


(1)合格したときの気持ちをどうぞ!

 今まで頑張ってきた成果がでてとてもうれしかった。


(2)英才個別学院での受験勉強はどうでしたか?

 自分の苦手な所を集中的にできて、当日不安にならずにできた。
 勉強をした量だけ自信がついたと思う。


(3)担当した先生たちへメッセージ

 渡邉先生へ
 数学を一緒にやってきて苦手な関数が得意に!
 いつも私を信じてくれてありがとうございました。

 船曳先生へ
 いつも明るく応援してくれてありがとうざいました。
 自分のやるべきことがハッキリとして目標に向かって頑張れました。

 菅原先生へ
 たくさんほめてくれたり、一緒に考えてくれたりして
 とてもうれしかったです🐼


(4)おうちの人へメッセージ

 いつも静かに私を見守ってくれてありがとう。
 勉強を最後まで頑張れたのはみんなのおかげだよ。
 色々あったけど支えてくれて本当にありがとう。


***


涙した日もあったけど、自分の課題に対して逃げずに頑張りました!
余裕の合格✨おめでとう!

行きたかった学校で、素敵な高校生活を送ってね🐟!



英才個別学院江ノ島校室長 田中

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求 LINE相談
無料体験・個別学習相談会
資料請求