三郷中央校

misatochuo

048-949-7307お問い合わせはこちらまで

三郷中央校の特徴

英才個別学院三郷中央校はとても綺麗な1階にある校舎で学習環境も良いものとなっております。
当学院は、個別指導という形態で授業を行っておりますので、生徒1人1人の目標や、目的に合わせたカリキュラムを作成し、それぞれの個性に合った授業を行っております。学習面に不安をお持ちの方、入試制度やお子様の進路相談をご希望の方など、どんな些細なご相談でも承っております。
その為、当学院では各種定期テストはもちろん、中学受験や高校受験、大学受験・英検等の各種検定など、お子様それぞれの目標に向けた柔軟な学習環境が整っています。
「自分のペースに合わせて授業を進めてほしい」
「学校の成績を上げたい」
「苦手分野をマスターしたい」
など、様々なお悩みも室長、講師一丸となって親身に対応させて頂きます。お気軽に当学院にご相談ください。
また、無料の個別相談も随時行っておりますので、お電話にてお問い合わせください。

三郷中央校教室長

英才個別学院 三郷中央校のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
三郷中央校 室長の松木田(まつきだ)と申します。
小、中学生の時は陸上と勉強の両立、高校生からは勉強一本でやってまいりました。

個別指導塾の講師経験がありますので、生徒の成績をどうしたら上げられるか、どういう問題で生徒がつまずきやすいのかなど熟知しております。
しかし、勉強で理解することよりも重要なことがあります。それは「目標」と「やる気」です。
目標がなければ何の為に勉強しているか分からなくなり、次第にやる気が失われていってしまいます。
逆に目標があると、それに対して何が必要でどうしていけばいいのかが明確になり、やる気も出てきます。

とは言っても勉強の目標となるとなかなか立てづらく、モチベーションも上げにくい印象をお持ちの方がいると思います。
そこで大事なのは興味を持つことだと私は思っております。
勉強に関して言えば、問題が分かると自然と次の問題を見ると思います。それが興味を持つということです。
私自身中学生、高校生の時は、どの教科でも「なんでこうなるんだろう」と興味を持っていました。
友人や先生に質問して理解すると、どんどん次の問題への興味が湧いてきていました。

三郷中央校ではお子様に目標を決めていただいております。
目標達成のために勉強に興味を持っていただけるよう、そして「分かる」から次の問題への興味につながるようお子様の「分かる」を全力でサポートさせていただきます。

「分かる」の連鎖は笑顔を生み出します。そんな笑顔溢れる三郷中央校で教室スタッフ一同、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

三郷中央校への行き方

改札を出るとロータリーが2つあります。2つのロータリーの間を抜けて通りに出たら、左手に曲がります。そのまま200m程直進すると左手マンションの1階にあります。(パラッツォ三郷中央店さんの向かいです)

三郷中央校の住所・連絡先

埼玉県三郷市中央1-7-12 Yビル三郷中央ミッドタワー1階

TEL:048-949-7307

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら