【令和7年度 合格体験記】藤沢清流高校

江ノ島校ブログENOSHIMA BLOG

トップ
教室のご案内
藤沢市の教室一覧
江ノ島校
江ノ島校ブログ
【令和7年度 合格体験記】藤沢清流高校

2025.02.28 | 利用者様の声

【令和7年度 合格体験記】藤沢清流高校

【令和7年度 合格体験記】藤沢清流高校

🌸 藤沢清流高校 合格!🌸


(1)合格したときの気持ちをどうぞ!

 少しだけうれしかった。
 少しほっとした。


(2)英才個別学院での受験勉強はどうでしたか?

 授業量が多く大変だったけど
 楽しく勉強できた。


(3)担当した先生たちへメッセージ

 分かりやすく1つ1つ丁寧に教えてくださり
 ありがとうございました。


(4)おうちの人へメッセージ

 勉強時間が少なく、心配させてごめんなさい。
 塾に行かせてくれてありがとうございました。


***


中3での勉強量は、すごかったです!
ついてきてくれてありがとう✨

行きたかった学校で、素敵な高校生活を送って、
引き続き英才個別学院江ノ島校で一緒に勉強していこうね🐟!



英才個別学院江ノ島校室長 田中

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求 LINE相談
無料体験・個別学習相談会
資料請求