2025.02.28 | 利用者様の声
【令和7年度 合格体験記】藤沢清流高校
🌸 藤沢清流高校 合格!🌸
(1)合格したときの気持ちをどうぞ!
少しだけうれしかった。
少しほっとした。
(2)英才個別学院での受験勉強はどうでしたか?
授業量が多く大変だったけど
楽しく勉強できた。
(3)担当した先生たちへメッセージ
分かりやすく1つ1つ丁寧に教えてくださり
ありがとうございました。
(4)おうちの人へメッセージ
勉強時間が少なく、心配させてごめんなさい。
塾に行かせてくれてありがとうございました。
***
中3での勉強量は、すごかったです!
ついてきてくれてありがとう✨
行きたかった学校で、素敵な高校生活を送って、
引き続き英才個別学院江ノ島校で一緒に勉強していこうね🐟!
英才個別学院江ノ島校室長 田中
