オンライン英会話【らくスピ】とは

上大岡校ブログKAMIOOKA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
上大岡校
上大岡校ブログ
オンライン英会話【らくスピ】とは

2022.06.04 | お知らせ

オンライン英会話【らくスピ】とは

オンライン英会話【らくスピ】とは
〜上大岡・弘明寺エリアの個別指導塾〜


こんにちは!!
英才個別学院上大岡校、室長の石澤です。

いきなりですが……

「英語を話せますか?」

きっとこのブログを読んでくれているみなさんは、少なからず英語・英会話に興味を持ってくれているはずです✨
(タイトルに英会話とあるので)

神奈川県在住のみなさんはご存知でしょうか?
実は、お隣東京都では2023年度の都立高校入試よりスピーキングテストを導入予定です。
『大学入学共通テスト』でのスピーキングテストが囁かれ始めて何年かが経ちましたが、
まさか高校入試にスピーキングテストが実施されるなんて誰が思っていたでしょうか……。
今までの英語のテストのメインと言えば聞く読む書くの3技能でしたが、これからの英語は

聞く読む書く話す

という4技能がとても大切になってきます!!
文字をカラフルにしてかわいくしても、現実はかわいくないんです!

ということで……!
本日のメイン【らくスピ】をご紹介します♪

ご覧の通り、単なる英会話ではないんです!!

小学生は英検対策や中学英語に備えての基礎固めに最適!
小学生の英検3級取得率は、なんと22.9%なんです。

中学生は定期テスト対策や高校入試に合わせた範囲での英会話・リスニング力を徹底向上できます!
もちろん検定対策も。
実は、私立高校の加点も徐々に英検準2級からを基準に採用している高校が増えてきているんです。

高校生は大学入試や検定対策に!!
ほとんどの大学入試で英語・リスニングテストを実施しています。

耳を慣らして覚えたことを口にする。
それだけで英語力の向上具合が大きく変わります!!
【らくスピ】はそんな時代の変化にみなさんがついていけるように導入しました♪
英才個別学院は、みなさんの英語を全力サポートします。
ご興味ある方は今すぐ英才個別学院上大岡校にご連絡ください!!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求