○合格体験記<百合丘高校>○

鹿島田校ブログKASHIMADA BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
鹿島田校
鹿島田校ブログ
○合格体験記<百合丘高校>○

2024.04.08 | 利用者様の声

○合格体験記<百合丘高校>○

○合格体験記<百合丘高校>○
鹿島田駅、平間駅、新川崎駅付近にお住まいの皆様こんにちは🫠

英才個別学院鹿島田校のHPにアクセス頂きありがとうございます!

室長の宮崎です!



2/28日に神奈川県公立高校の合格発表がありましたね!

英才個別学院鹿鹿島田校に通う生徒さんからも嬉しい報告が沢山ありました🙆!!



これから志望校に合格した皆さんの合格体験記をご紹介したいと思います🎵












受験を意識し始めたのは中2の終わりくらいでした。
この時はまだ志望校は決まっていなかったけど、そろそろ受験かなぁといった気持ちでした。
実際に志望校が決まったのは10月くらいです!
制服もかわいくて、先輩たちが楽しそうだったので百合丘高校に行きたいとおもいました。

部活にも入っていて、部活は最後ギリギリまで大会だったので
部活はぜったいサボらないように、でも受験勉強も平行しながら頑張りました。

とはいっても本気で取り組みだしたのは12月くらいだったと思います。

受験期は今までにない色んな気持ちがありましたが
特に苦手な理科が全然できなくてやる気が出ず、それが一番つらかったです…。
でも、模試の点数が徐々に上がっていきそれを実感するのはすごく嬉しかったです!

塾(英才)に通っていて
分からない事をすぐに聞ける事や、勉強の仕方までしっかり詳しく教えてもらえたことが
よかったと思っています!

高校に入ってからも大学に行けるように英才で勉強を頑張っていきます!

室長、担当の井原先生、新美先生
遅い時間まで残って教えてくれたり
沢山志望校のアドバイスをしてくださりありがとうございました!
浮かれたのは室長や担当してくれた先生達のおかげです…!

来年受験をする皆さん
頑張れば是体結果がついてきます!
最後まであきらめないで頑張って下さい!

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求