2025.03.15 | 利用者様の声
中3受験お疲れさま会をしました!!
英才個別学院・北綾瀬駅前校は、
蒲原・谷中・東綾瀬・十二・十三中など、
北綾瀬周辺の公立中学校から多数の生徒が通う、
個別指導の塾です。
今年も40名近い中3生が高校受験に取り組み、
第一志望合格を達成してきましたが、
その労をねぎらう為に昨年同様、
今年も『受験お疲れさま会』を実施しました。
ピザなどの軽食を食べながらビンゴ大会をするのですが、
景品は講師達がそれぞれのセンスで買ってきたもので、
ネタもあれば真面目なものもあって、大いに盛り上がりました!
中学時代の思い出の一つとなってくれたら嬉しいです。
※画像はプライバシー保護の為少し補正してあります。
3/19には中学校の卒業式。
これから高校生という次のステージの戦いが始まりますが、
まずは5月中間試験が勝負です。
結果によっては、もう大学指定校推薦にも影響しますし、
これまで受験で頑張ってきた努力が報われない可能性もあります。
その高校最初の中間試験まで残り二か月を切っているので、
最高の高校生活をスタートする為にも、
気持ちを切り替えて試験対策に取り組んでいきましょう!!
