駒沢校ブログKOMAZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
世田谷区の教室一覧
駒沢校
駒沢校ブログ
個別報告書

2023.11.15 | 塾紹介

個別報告書

個別報告書
駒沢、深沢、弦巻の個別指導塾

英才個別学院 駒沢校です。



今回は「個別報告書」について書こうと思います。



当校の授業は基本的に担任制ををとっています。

担任制とは日別で講師が変わらなく、一定期間、同じ講師で授業を行います。



さらに授業毎に毎回、保護者の皆様に授業の内容を報告させていただきます。

その報告書が「個別報告書」というものです。



その個別報告書はその日の授業内容、理解度、態度、集中度、宿題について詳しく書いております。



保護者の皆様のご不安点といたしましては「塾で何をやっているのかわからない」「どれくらいできるようになったのかわからない」等のお悩みをできる限り解決させていただいているのが個別報告書というものです。

またこの個別報告書は保護者皆様のコメント欄もあり保護者皆様のご不安点も書く欄がございますので塾、家庭での情報を共有させていただいておりますのでご安心してお任せください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

冬期講習受付中

受付期間:2023.11.4(土)~12.27(水)

期間限定特典

①入会金 33,000円 無料

②1か月分の授業料 無料

※週2回以上でのご入会にて特典を適用します。

※1か月分1科目(最大4コマ分)が無料になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強に不安がある方へ。

英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」

無料学習相談会を受けることができます!

ご興味ございましたらぜひお問い合わせください。



英才個別学院 駒沢校

東京都世田谷区駒沢3-2-1ヴェルファーレ彩駒沢3F

03-5431-5757 

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求