公立中学生必見!個別指導の塾でも5教科の勉強ができます。

南阿佐ヶ谷校ブログMinamiAsagaya BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
南阿佐ヶ谷校
南阿佐ヶ谷校ブログ
公立中学生必見!個別指導の塾でも5教科の勉強ができます。

2022.02.23 | 教室のお知らせ

公立中学生必見!個別指導の塾でも5教科の勉強ができます。

公立中学生必見!個別指導の塾でも5教科の勉強ができます。

杉並区阿佐ヶ谷の個別指導 学習塾 【英才個別学院 南阿佐ヶ谷校】

英才個別学院 南阿佐ヶ谷校 室長の佐々木です。


この春から、公立中学生にとっておすすめの「5科目コース」が始まります。

個別指導の塾で5教科をやると

 全部受講するといくらになるの!?

 毎日塾に行くの!?

こんな質問を受けそうですね。


多くの生徒さんは、英語と数学をメインに受講しています。

理科や社会や国語は、「無料定期テスト対策」で対策を取っていたんです。


それが、この春から始まる5教科コースではどうなるのか?

英語や数学以外の科目は、授業動画を見て勉強をすることが可能になりました。

塾ではなく、家でもできるので忙しくても安心です。

さらに理社には、問題解説動画もついているため、問題を解き進めても困ることが減ります。


だから、、、

基本の科目は、英語と数学のままでも大丈夫です。

毎日来なくても、家でもできるようにしています。

わからない所は、授業動画もあるので安心です。


保護者の方には、「動画はちゃんと見ないかもしれない」と思う方もいらっしゃいますよね。

週に1回の確認テストを実施するため、さぼっているとすぐにばれます(笑)


個別指導では解く系の勉強、家では覚える系の勉強と住み分け出来て、勉強時間が増やせます。


それで、こちらのコースの追加が月額3,300円で受講ができます。

週2回の個別指導と合わせても中1生・中2生の場合、32,340円になります。

集団塾でもこの金額設定はあまりないですね。



ご相談やご質問等の、お問い合わせお待ちしています。



★★★★★英才個別学院 南阿佐ヶ谷校★★★★★

 

【対象】 小学生・中学生・高校生・既卒

 

【通学域の公立中学校・公立小学校】

東田中学校 阿佐ヶ谷中学校 松ノ木中学校 高南中学校 松渓中学校 

東田小学校 松ノ木小学校 杉並第二小学校 杉並第六小学校 杉並第七小学校 西田小学校 堀之内小学校


OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求