踊場校の夏期講習ってどんな感じですか?にお答えします!!

踊場校ブログODORIBA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
踊場校
踊場校ブログ
踊場校の夏期講習ってどんな感じですか?にお答えします!!

2021.05.27 | お知らせ

踊場校の夏期講習ってどんな感じですか?にお答えします!!

踊場校の夏期講習ってどんな感じですか?にお答えします!!
【個別塾・学習塾 英才個別学院 踊場校】

こんにちは。英才個別学院踊場校の船田です。



踊場校では早くも夏期講習の受付をスタートしています。

ご通塾いただいている生徒・保護者様に
その子一人ひとりに合ったカリキュラムをご提案し、
計画を立てて実施していく形を取っています。

多くの塾様は、●月●日~△月△日の期間の
■時~英語、×時~国語 などという形で
カリキュラムありきで授業が進んでしまいます。

それに対して当学院では
復習単元をメインで受講するか、予習単元をメインで進めていくか、
予習と復習を合わせて進めていくか、
どれくらいの量を塾でやって、どれくらいの量を自分でやるかなど、
細かくカリキュラムを組んで夏の授業を実施していきます。

部活動やクラブ活動などで忙しい生徒さんは
空いているスケジュールの中でどうやっていくか調整させていただきますし、
苦手科目の根が深い生徒さんは、
ここまで戻って●●の単元をできるようにしようと、
一人ひとりのペースに合わせて授業を展開していきます。

実施期間も、実施科目も、授業コマ数も
塾側から一方的に提示するわけではなく、保護者様にもご納得いただけるよう
話し合いをしながら決めていく形にしていますので、
ご安心・ご納得いただいたうえでお申し込みをしていただけます!!


『学校のテスト結果が出てから…』
『夏の部活動のスケジュールが出てから…』

そういったお声もいただくのですが…

歯が痛くなった時に放置していて、症状が良くなっていくでしょうか?
時間が経てばさらに悪化していきますし、
それを治すのにさらにお金も時間も必要になってきてしまいます。

勉強も同じです。

仮に申し込みをして授業のスタートが夏休みからになるとしても、
それまでにできることは無数にあると思いませんか?

漢字や単語、簡単な計算問題…
勉強の土台作りは今からでもスタートすることが出来ます。
一日たりとも時間を無駄にしないよう、
これをお読みいただいた方から、ご連絡をお待ちしております。


『ブログを読んだ』とおっしゃって

お問い合わせいただいた方には、

夏期講習のテキストを無料でお渡しいたします!!

やるかどうか迷っておられる方は、
まずは無料の学習相談、無料の体験授業をお勧めいたします。

↓ ↓ ↓



 体験授業実施中!!


踊場校では現在、

入塾する・しないにかかわらず、

無料学習相談会無料体験授業

行っております!!

勉強でお困りのことがあれば、ぜひお気軽にお問合せください。

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。


その他、お問い合わせは
平日14:00~21:00
土曜14:00~20:00
日曜日・祝日は休校となります。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求