【高校合格】入試で100%出し切る

東神奈川校ブログHIGASHIKANAGAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
東神奈川校
東神奈川校ブログ
【高校合格】入試で100%出し切る

2026.03.06 | 利用者様の声

【高校合格】入試で100%出し切る

【高校合格】入試で100%出し切る
無事に第一志望の高校に合格することができました‼
2年生の学年末テストの出来があまり良くなく、3年生で巻き返すことができるか不安でした。しかし、特にニガテだった理科をできるようにしたり、得意な国語や英語を伸ばして自分に合った勉強をしたりすることで3年生では、成績を4も上げることができました。さらに受験では、基礎を固めてから応用問題へレベルアップさせて勉強することで自信がつき、入試では100%の力が出せました。最後まで気をぬかずがんばって良かったです。高校生活を楽しみたいと思います‼

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求 LINE相談
無料体験・個別学習相談会
資料請求