お友達紹介キャンペーンのお知らせ

東神奈川校ブログHIGASHIKANAGAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
東神奈川校
東神奈川校ブログ
お友達紹介キャンペーンのお知らせ

2021.06.18 | キャンペーン

お友達紹介キャンペーンのお知らせ

お友達紹介キャンペーンのお知らせ

東神奈川の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 東神奈川・仲木戸校】お友達紹介キャンペーン



 この度、英才個別学院 東神奈川校では、『お友達紹介キャンペーン』を7月31日までの期間限定で行うことにいたしました。東神奈川・仲木戸校に通っている生徒さんと保護者様のご紹介で上記期間内にそのお子様の入塾が決まりましたら、入塾されたお子様には通常の入会金無料等のキャンペーンに加え、ご友人特典して5,000円相当のカタログギフト、もしくは、5,000ミエスタポイント(楽しい景品と交換)を贈呈させていただきます。ご紹介いただいた皆様にも5,000円相当のカタログギフトもしくは、5,000ミエスタポイントを謝礼として差し上げたく存じます。定期テスト前の対策などにご活用下さい。大変お得なキャンペーンとなっておりますので、是非ご一考いただけたら幸いです。

 学習面でお困りの方、塾をご検討中のご友人様、ご入会前提でなくても構いません。無料学習相談会や無料体験授業もお受けいただけます。

 今後もお預かりしております生徒様をはじめ、一人でも多くの東神奈川エリアの生徒さん達のお力になりたいと考えております。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求