東神奈川校ブログHIGASHIKANAGAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
東神奈川校
東神奈川校ブログ
3つの特別なキャンペーン

2021.11.29 | キャンペーン

3つの特別なキャンペーン

3つの特別なキャンペーン
英才個別学院 東神奈川・仲木戸校で実施している、3つの特別なキャンペーンのご紹介です。

お子さまや保護者様のご希望に合わせ、お選び頂けるキャンペーンとなっており、大変お得なキャンペーンですので、人数に限りがございます。

残りのキャンペーン枠に関しましては、一度当学院までお問い合わせください。

それでは、キャンペーン内容のご紹介です。



1、今すぐ始めるコース

特典:入会金33000円無料+授業料2ヶ月分無料※詳細は教室にご確認ください!

条件:週2回以上のご通塾+ご体験後にご入会のお手続きをさせて頂ける方限定



今すぐ始めるコースは、なんと、入会金33000円だけでなく、週1回分の授業料が2ヶ間無料になります。

3つのキャンペーンの中で、1番お安くご入会頂ける内容となっております。

「すぐに塾に通い始めたい!」という方にピッタリのコースとなっております。



2、じっくり体験コース

特典:無料4コマをプレゼント+体験後のご入会の場合、入会金33000円が無料

条件:入会の場合は、週2回以上のご通塾



じっくり体験コースでは、「じっくり体験してみてから決めたい」「他の塾との比較がしたい」「現在通塾しているので、切り替えのタイミングで使いたい」など、様々な使い方ができる内容となっております。

これから塾に通い始められる方も、すでに塾に通われている方も、どちらも手軽にお使い頂けるキャンペーン内容です。



3、まずは講習からコース

特典:冬期講習10コマ以上お申し込みで10コマ分半額+体験後のご入会の場合、入会金33000円が無料

条件:入会の場合は、週2回以上のご通塾



まずは講習からコースでは、冬期講習のお申し込みを10コマ以上頂き、そのご料金が10コマ分半額になる内容となっております。

「この冬に試してみて、良かったら入会したい」「冬期講習から始めてみたい」という方にピッタリのコースです。



英才個別学院 東神奈川・仲木戸校の、冬の3つの特典付きキャンペーン内容はいかがでしたでしょうか?

「どのコースが良いのか分からない」、そんな方は是非一度教室までご連絡ください。

お子さまの学習状況に合わせ、1番成果を出しやすいコースをご提案させて頂きます。



キャンペーン期間は、1/15までとなります。

先着順ですので、少しでも気になる方は、是非一度お問い合わせください。



皆様のお問い合わせ、心よりお待ちしております。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求