京王多摩川校ブログKEIOTAMAGAWA BLOG

トップ
教室のご案内
調布市の教室一覧
京王多摩川校
京王多摩川校ブログ
5教科コース始まります!

2022.03.21 | 教室からのお知らせ

5教科コース始まります!

5教科コース始まります!
こんにちは!
調布市多摩川の個別指導学習塾 
英才個別学院京王多摩川校室長の森です!

新中1~3年生の生徒の皆さんに朗報です!
5教科の定期テスト対策に対応したコースがこの春始まります!!
定期テストや高校受験に必須である、
国語、数学、英語、社会、理科の5教科全て受講できるコースです。

週2回以上の個別指導に加えて映像授業+確認テストでご通塾以外の科目、
例えば国語、理科、社会などを学習することが可能です。
強みは、確認テストで進捗や理解度を教室側で追うことができることです。
また、学校の教科書準拠に全て対応が可能ということです。

料金やスケジュールの面でも毎日5教科での通塾はハードで心配という生徒さんに
ピッタリだと思います!
映像授業のカリキュラムも生徒お一人お一人に合わせて作成いたします!

春から始まる新しい学年の準備で塾を探している方がたくさんいらっしゃいます。
面談にてお勉強のお悩み事を聞く機会を多くいただいており、
その中でもお悩みとして出てくるのは、
「英・数が不安だけれども、国・理・社も安心ではなくて・・・
でも英数は私立都立選ぶにしても必須なので英数は通わせたくて・・・」
「5教科週5はスケジュールや費用面でかさむので心配・・・・」
「理社は特に暗記科目と呼ばれているけれども、何からやったらいいかわからない」
などというお話をよく伺います。

お話だけでもいいので、ぜひ少しでもご興味を持っていただけましたら、
教室にぜひお越しください^^

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求