勉強と”  ”の両立、応援します!

武蔵中原校ブログMUSASHINAKAHARA BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵中原校
武蔵中原校ブログ
勉強と”  ”の両立、応援します!

2024.01.17 | お知らせ

勉強と”  ”の両立、応援します!

勉強と”  ”の両立、応援します!
こんにちは。
武蔵中原駅の近くにある個別指導の進学塾、英才個別学院 武蔵中原校です。


タイトル「勉強と“   ”との両立、応援します!!」
“   ”に入るのは、
“部活”・“習い事”・“クラブチーム”…など様々です。



英才個別学院 武蔵中原校には、
様々な“部活”・“習い事”・“クラブチーム”…などにも所属して勉強と両立しながら頑張っている生徒たちが多いです。



現在、受験シーズン。



受験生ともなれば、両立も何も勉強に一本やりでしょう?と思われる方も多いと思います。



しかし、現在、
受験勉強と“   ”を両立している生徒が実際います!



個人情報保護の観点から詳細は控えめにしますが、
“   ”に入るのは、“卒業文集・卒業アルバムの表紙づくり”。


受験生なので卒業学年。小論文対策や面接練習と並行しながら、一般入試に回った場合も想定して英数国の学習もしながら、完成させたのがこちら!



↓↓





英才の専用アプリ「ミエスタ」の連絡機能で完成の報告とともに送ってくれました!

小論文の練習で進めている課題の原稿用紙のやり取りも「ミエスタ」で進めています!

中学受験・高校受験・大学受験、苦手克服、弱点補強、強点伸長。
英語・算数・数学・国語・理科・社会・特色検査・指定校推薦・総合型選抜…など。

様々な科目、入試、受験形態に合わせて対応させていただくのとともに、
課外活動や習い事などとの両立も私たちは応援しています。

個別指導塾だからこそ、柔軟なカリキュラム設計や時間割設計が可能です。

入会するしないに関わらず、無料学習相談や体験授業を随時実施しています。お問合せ、お待ちしています!!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求