桜台校ブログSAKURADAI BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
桜台校
桜台校ブログ
節分

2021.02.02 | 教室からのお知らせ

節分

節分

こんにちは!



いつも桜台校のブログをご覧頂き、ありがとうございます。



室長の加瀬です。









******************************



 



今日は節分ですね。



豆まきをしたり、恵方巻をたべたりしましたか?


田舎の実家では柊鰯(ひいらぎいわし)も見かけましたが、東京ではこの2つくらいですね


今年の節分は2月3日ではないので、少し前から話題になっていましたね。



今まではあまり気にしていませんでしたが、福を呼び込むためにも豆まきくらいは考えてもいいかな、と思います。

2月は少しでも福が来て欲しいですからね。


OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求 LINE相談
無料体験・個別学習相談会
資料請求