中学生の皆さん、定期テストお疲れ様でした。

桜台校ブログSAKURADAI BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
桜台校
桜台校ブログ
中学生の皆さん、定期テストお疲れ様でした。

2021.02.27 | 教室からのお知らせ

中学生の皆さん、定期テストお疲れ様でした。

中学生の皆さん、定期テストお疲れ様でした。

こんにちは!



いつも桜台校のブログをご覧頂き、ありがとうございます。



室長の加瀬です。






******************************

今週ももう終わりですが、公立中の定期テストが本日終わりました。
まだ結果が返却されていない中学校もありますが、この一週間はよく自習をしていました。

生徒自身が設定している目標が高いこともあり、そこに向けての努力には見習うべきものがあります。

結果は来週までお預けですが、期待して待ちたいと思います。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求 LINE相談
無料体験・個別学習相談会
資料請求