2021.12.04 | 教室からのお知らせ
冬のキャンペーン①
こんにちは!
いつも桜台校のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
室長の加瀬です。
******************************
中学生の定期テストが終わったばかりですが、教室は高校生のテスト勉強で大忙しです。
高校生のテストが終わったらいよいよ冬休みに突入です。
今日は授業の合間に高校2年生が修学旅行のお話をしていました。
昨年は中止になった学校が多かったのですが、今年は修学旅行が実施されるそうです。
中学生もスキー学習があるとのお話をしていました。
少しずつですが、生徒のみなさんの学校行事が再開されてうれしく思います。
さて、冬休みということでここでお知らせになります。
冬休みはまだ先ですが、教室では冬のキャンペーンが始まっています。
最後の定期テストで挽回したい!!
新年度を気持ちよくスタートさせたい!!
そんな人はぜひ教室へご連絡をお待ちしております。