2022.04.21 | 教室からのお知らせ
残り期間わずか
こんにちは!いつも桜台校のブログをご覧頂き、ありがとうございます。室長の加瀬です。******************************4月もあっという間に過ぎて、もうすぐG.W.ですね。
教室の前の桜並木も大分花が散って、初夏の様相になってきました。
練馬区の中学校は新年度初めの定期テストは6月ですので、まだまだ定期テストに向けての準備期間はたくさんありますね。
少しずつ中学校生活にも忙しさが出てきたようですので、桜台校では生徒のみなさんとお勉強スケジュールのお話をし始めています。
G.W.の前後は生活習慣や学習習慣が崩れやすいので、ここでもう一度日々の生活リズムを見直していきましょうね。
さて、4月ももうすぐ終わりということで、春のキャンペーン期間も残りわずかとなっております。
まだまだ間に合いますので、新生活のリズムが落ち着いたり、崩れてしまっているみなさんはお話を聞かせて下さい。
一緒にみなさんの生活に合った学習計画を考えていきましょう。
体験授業も実施しておりますので、お気軽に教室までご連絡下さい。
お待ちしております!!