2022.04.23 | 教室からのお知らせ
塾内模試のおしらせ
こんにちは!いつも桜台校のブログをご覧頂き、ありがとうございます。室長の加瀬です。******************************4月も来週1週間でもう終わりますね。
生徒のみなさんにとっては待ちに待ったG.W.です。
でも、その前に塾内では大切な行事があります。
それは・・・・
塾内模試です!!
みなさんが春休みにがんばってきた成果を試す機会です。
今までの学年の復習と新学年の予習として進めてきた学習内容が出題されます。
開進第二中・開進第三中・豊玉第二中のみなさんは6月には定期テストが控えています。
春休みに取り組んでできるようになったこと・定期テストまでに克服しなければいけないことを見つけていきましょう!!
テストの日程は4/30(土)です。
当日に出席できない場合は別日での振替受験もできます。
模試のように全国の受験者の中で今の自分の立ち位置を知ることはとても大切なことですので、みなさんがんばって下さいね。