桜台校ブログSAKURADAI BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
桜台校
桜台校ブログ
七夕

2022.07.07 | キャンペーン

七夕

七夕
こんにちは!

いつも桜台校のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

室長の加瀬です。



******************************
本日は七夕ですね。
例年この時期はまだ梅雨明け前のため、曇り空のことが多いですが・・・
本日は天気も良く、星空が見られるかもしれませんね。
七夕飾りをなかなか見なくなりましたが、みなさんは何かお願いはありますか?
年に一度のイベントですので、ぜひお願いをしてみてもいいのではないでしょうか。

私自身の願いとしては、通っている生徒みなさんの目標が叶うことですね。
当面はみなさんの定期テスト・摸試の成績が上がることです。



さて、定期テストも終わり、あとは夏休みに向けて少しずつ気分が浮足立つ頃です。
みなさんは今回の定期テストの結果はいかがでしたか。

上手くいった人もそうでなかった人もいると思います。

これから小・中・高校生にとっては一大イベントの夏休みです。
楽しみにしている予定もあるかと思いますが、東京都の学校に通っているみなさんは9月にすぐ定期テストです。
遊びすぎると休み明けにまた大変なことになってしまいますよ。

夏休みは長いので、毎日少しずつでも夏休みの宿題や定期テストに向けてのお勉強は取り組みましょうね。

英才個別学院では夏休みの夏期講習を実施しています。
お得なキャンペーンも実施していますので、長い夏休みに少し復習や先取りのお勉強をしてみるのはいかがですか?
キャンペーンには限りがございますので、夏休みの過ごし方をお悩みの方はぜひお話をお聞かせください。
ご連絡お待ちしております。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求