桜台校ブログSAKURADAI BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
桜台校
桜台校ブログ
高校入試結果②

2023.02.22 | 教室からのお知らせ

高校入試結果②

高校入試結果②
こんにちは!

いつも桜台校のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

室長の加瀬です。



******************************
昨日、東京都立高校の一般入試が終わりました。
入試終了後ですが、きちんと自己採点をしに教室に来て自身の結果と向き合っている姿が印象的でした。
こういった様子を見ると、中3生の精神的な成長を感じてしまいます。
各科目の採点では一喜一憂する場面もありましたが、ギリギリでもいいので良い結果報告を聞けることを願うばかりです。

開進第二中・豊玉第二中のみなさんはこれから学年末テストになりますので、中3生のみなさんもがんばって下さいね。

開進第三中のみなさんは一足先にテストが終了しました。
今週からテスト返却になりますので、こちらも結果を楽しみにしておきます。

さて、私立高校の入試の結果が出そろいましたのでご報告になります。


【私立高校一般入試】
トキワ松学園高等学校 合格 おめでとうございます!!

目白研心高等学校 合格 おめでとうございます!!

東京女子学院高等学校 合格 おめでとうございます!!

科学技術学園高等学校 合格 おめでとうございます!!



みなさん、本当におめでとうございます!!
あとは一般入試の結果を待つだけですね。
これからの1週間は一日千秋の思いで待ちたいと思います。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求