桜台校ブログSAKURADAI BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
桜台校
桜台校ブログ
高校入試結果③

2023.03.02 | 教室からのお知らせ

高校入試結果③

高校入試結果③
こんにちは!

いつも桜台校のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

室長の加瀬です。



******************************
3/1に東京都立高校の一般入試結果が出そろいました。
この数日間は学年末テストのタイミングもあり、受験生のみなさんは気もそぞろだったかもしれません。

さて、都立高校の入試の結果のご報告です。


【都立高校一般入試】
都立北園高等学校 合格 おめでとうございます!!

都立田柄高等学校 合格 おめでとうございます!!

都立稔ヶ丘高等学校 合格 おめでとうございます!!



みなさん、本当に合格おめでとうございます!!
受験倍率の高い高校もありましたが、最後の最後まで気を抜くことなく合格を勝ち取ってくれました。
定期テストも終わり、これでようやく緊張からも解放されてのびのびと中学校生活が過ごせそうですね。

そして、次はみなさんの将来に向けての歩みが始まっていきます。
みなさんは数年後どんな仕事に就きたいですか?

その大切な将来を考えていくのが高校生活です。
大学進学・専門学校・就職、様々な道はありますが、少しずつでも考えていきましょう。
高校に入ってからのスタートは将来のはじめの一歩にかかわる大事なタイミングです。

高校受験の終わりは次のステップへの始まりでもあります。
ここで足を止めることなく、ゆっくりでも一歩一歩前へ進んでいきましょうね。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求