桜台校ブログSAKURADAI BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
桜台校
桜台校ブログ
中学卒業おめでとう!!

2023.03.18 | つぶやき

中学卒業おめでとう!!

中学卒業おめでとう!!
こんにちは!



いつも桜台校のブログをご覧頂き、ありがとうございます。



室長の加瀬です。







******************************

昨日は公立中学校の卒業式が行われました。


今年はマスクを外しての卒業式の実施ができてよかったですね。

在校生のみなさんも卒業式に出席できたという話も聞けました。


中学2年生からは中学校に入学してから初めての卒業式のお話もしてくれました。

中学3年生のみなさん、卒業おめでとうございます!!


中学校の3年間はどうでしたか?
塾ではお勉強を通じてみなさんの大切な期間と関われたことをうれしく思います。
うれしいこと・楽しいこと・悲しいこと・悔しいこと。


お勉強面だけでもたくさんの出来事があったはずです。

高校進学後も、その先のみなさんの将来への道は続いていきます。
大学・専門学校・就職など、いろいろな進路はあると思います。

高校3年間を通じて自分の今後の将来のことをたくさん考えて下さいね。
塾でもみなさんとたくさんお話をして、これからの目標を具体的にイメージできるようにするお手伝いをしていきます。


新しいことには期待と不安がありますが、そのどちらも楽しんで下さい。

これからも充実した高校生活の話を教えて下さいね。


卒業、本当におめでとうございます!!

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求