2026.04.27 | 利用者様の声
英語で新入生代表のスピーチ!
ブログをご覧いただきありがとうございます。
個別指導塾 英才個別学院 戸越銀座校の上野です。
今年送り出した合格速報に載っている生徒たちが顔を出してくれました。
大妻中野中学に特待生として入学したMさんは入学式で代表の挨拶を、何と英語で!することになったそうで、嬉しそうに恥ずかしそうに報告に来てくれました。
英語スピーキングの面接が心配だったMさんは面接で順序立てて話す練習を厚く積みました。
英語スピーキングの面接が心配だったMさんは面接で順序立てて話す練習を厚く積みました。
その成果を遺憾なく発揮してくれた成果でした。
よいお知らせをありがとう!
たまに顔を出してくれると嬉しいです。
